見出し画像

ポイントを獲得して生活を助ける神アプリ🐶 「powl」


android、iPhone共に利用できる、
アプリケーションでおすすめしたいのが、
「powl」というポイ活アプリです。


ゲームをしたり、何か生活で必要な物を購入すると同時にポイントを貯めて、
ギフト券やお金に交換することができるアプリです。

私的には、

※生活を助けてくれる神アプリ※

だと思います。

私の家庭は裕福ではありません。

慎ましく最低限の家賃の賃貸に暮らし、
上水はなく、井戸水の生活です。(とても満足していますが)

洗濯物を雨の日に干す際は、
乾燥機付きのドラム洗濯機など当然持っていないので、洗濯物を干す場所がなく困っていました。

あくる日、

壁と壁の間にポールを天井に置くと、
洗濯物を干せるのではないか?と考え、

ポールの購入を検討しました。

Amazonで調べると、

1000円のものから2000円くらいのものまでいろいろなものがあり、

柄やサイズにこだわると、2000円くらいのものが欲しかったのですが、

予算が、、、と思い安い方に妥協しようと思っていました。

しかし、この「powl」で貯めていたポイントが1000円くらいあったのです!
そのポイントを召喚(笑)して、
少し上乗せして素敵なポールを、
買うことができたのです。(実話)

それ以来、効率的に空間を利用して雨の日も晴れの日も洗濯物を干すことができる生活を手に入れました。

アプリのダウロードする第一歩、

それよりも生活に密着させる、
というか、

生活の一部になるまでが勝負。

お札で物を買うが当たり前だった時代が

いつの間にか過去になり、

今は電子マネーで物を買うことが

当たり前

になりました。

それと同じように、
職場に出向いて働いてお金を稼ぐ、
だけの考えてはなく、

「ポイント」を稼ぎ、
「お金」に換えるが可能な時代になりました!!!

「ポイ活」という言葉は聞いたことがある程度、という方が大半だと思います。

何故なのか、

理由は

タイムパフォーマンス(費用対効果)
こそ、

まだまだだからです。

時給換算するといくらになるか?

この思考は経済観念のある方ならすぐに考えられると思います。

正直、ポイ活という活動はまだまだ時給だと 数10円という単位が中央値で、
低い傾向にあると思います。
(中央値なので高低があります)

しかし、それは考え方次第だと思います。

いざというとき、

例えば、

気持ちはまだまだ働けるという意気込みがある中で、

突然、
働きに行けない、
という状況が起きたときにも、
スマートフォンを片手に自宅で気軽にポイント(お金)を稼げることが可能というという
「選択肢」の幅を広げることができるのが、
この【ポイ活】であり、
アプリだと思います。


下記コードは紹介しているアプリで使える紹介コードです。

どなたでも🐶自由に使えます。

日々の積み重ねが今後の結果を生みます。

私は本職で勝負します。

でも、時間をどう使うのか、この問いに対し、

手持ち無沙汰な時間とか、
何かを生み出したい時間に、
この「ポイ活」をしています。

【招待コード】
TJBQ2OH2OCX

宜しければお使いください。

#Powl
#Powl招待コード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?