お久しぶりです

全然投稿できていませんでした。。。

その間にいろいろなことがありました。
そして、今は新しい場所をオープンしてもうすぐ3か月になろうとしています。
新しい場所は、「マゼルバ by IKUTOKUEN」
この場所で、人と人がゆるくつながる、混ざる、交わる、、、
そんな居場所として、地域のみなさんに愛される場所作りを目指しています。
最近では、「ごちゃまぜコミュニティー」をどんどん進化させて、福祉作業所のハンドメイド雑貨を取り扱うコーナーに、福祉とは全く関係のないハンドメイド作家さんの作品も一緒に展示を始めました。
そこにも「ごちゃまぜ」
線引きする必要も、区切る必要もない。
老若男女問わず、属性問わず、みんながゆる~く楽しく集える場所。
それがここ。「マゼルバ by IKUTOKUEN」
ここに来たら、ちょっと顔見知りができる、ちょっとした会話ができる、それでOK!

ネットショップもちょっと休んでましたが、ぼちぼち再開。
1年前にNOTE始めたときよりも参加してくれる作家さんも増えたよ♪
見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?