画像1

中今トーク18.心の成長はガイドとともに

コミュニティ
00:00 | 00:00
”魂のシナリオに沿って生きるためのガイドの存在”

新しい地球で新しい自分を生き始め、今までとは全く違う価値観を得られるようになって、生活や生き方が激変していると毎日実感している。

アセンションの時代と言われているけど、こうして今まさにその渦の中を生きている。
でもそれは楽しいでしかない。
新しい自分を生きることで起きる探検✨冒険✨

変化は、人生を遠回りしているように感じたり、苦しかったり、もどかしかったりしてきたことのパターンを見つけ、そのパターンをやめていくプロセスそのもの。

そこには努力も必要だし、苦しみもあるかもしれないけど、楽しい未来が待っていると先がわかっているから楽しいでしかない。

でもそれができるのは、ガイドがいてくれるからこそ。1人では到底できないことだったなぁと実感してる。1人で頑張って悪戦苦闘していた時があったから、余計にそう強く感じている。

ガイドがいてくれるおかげで、迷わず安心して進める✨

お互いの明るく軽い未来を感じてサポートし合える仲間がいるって、本当に心強い。

その環境が整っているかのコミュニティの存在に本当に感謝

それは新しい地球のあり方そのもので、この時代を選んで生まれてきて体験できている、本当に大きなギフトの一つ✨

by Sherry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?