見出し画像

1月 オンライン・メール子育て相談会のご案内

新しい年になりました。皆さま今年もよろしくお願いします。
昨年はどんな一年でしたでしょうか?今年も目標は立てましたか?

今年の筆者の目標は、ずばり断捨離です!
子育て、仕事、家族、親など、いろいろと毎日の悩みは満載ですが、いろんなことを整理して、自分の大事なものを今一度確認する1年にしたいと思っています。

私の話はこのくらいにして。。。
年が変わると、新しいことも始めたくなりますよね。4月には学年も変わりますし、自分も子どもも素敵な変化を遂げられる1年したいところですね。

子育てや習い事など日々の育児における心配事、不安なことがありましたら、是非ご相談ください。お話いただくだけでも心が落ち着くこともありますので、ご遠慮なく。

1月のオンライン・メールでの子育て相談会のご案内です。メールでのご相談も受けつけます。
◯オンライン
・日時 1月10日(火)〜31日(火)
   ※土日・祝日、は除く
   午前9:30〜12:00
   ご都合の良い時間を調整します。午後はご相談ください。
   ※初回の方は、30分のお試し相談無料です。
◯メール
 随時受け付けております。
 メールの場合は、1メール、相談無料です。(こちらからの返信1回を含む)
・内容 子育てに関係すること全般、習い事、発達に関することなど
    ※相談内容に関する個人情報、守秘義務を遵守します
ご希望の方は以下のメールアドレスにご連絡下さい。オンラインの場合、希望日2日前の17時まで受け付けています。
commulabokorokoro@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?