見出し画像

【私の宝箱】山口周のnote

本記事は、私の、私による、未来の私のためだけの記事です。

皆さんへの共有は全く意図していません。

私だけの宝箱です。

この宝箱=インプットを、私の人生の学び、ならびに今後の活動におけるアイデアの源泉にしていきたいと思っています。

私は、MindMeisterとnoteとノート、日ごろこの3つを主に活用していますが、「noteを開いている時間が長い、圧倒的に」ということに気が付きました。とにかく使いやすい。

したがって、「お師匠さんのnote、Voicy、書籍、ウェブの記事やYoutubeなど、いつでもどこでも読めるようにしたい!はっ!noteか!」と、また一つイノベーションを起こしてしまいました。イノベーターです。照れます。

今の自分に全く足りない、やらなきゃいけない、やりたい部分を抜粋して、いつでも・どこでも・すぐに見れるようにします。

特定のルールなどを確認してはいないことから、何らかに抵触している場合は速やかに本記事を削除することをお約束したうえで、いつものようにお師匠さんとnoteに関わる全ての皆さまへ感謝をしつつ、本記事を書き進めていきます。

※追コピペはしません。なんかズルしている気がするので。そこに合理性は要らない、私の謎のこだわりです。

本記事は、常にアップデートしながら持ち歩いていきたいです。

【この下に有料ラインを引く】

ここから先は

7,780字 / 3画像
この記事のみ ¥ 50,000

もしよろしければ、サポートをお願いいたします^^いただいたサポートは作家の活動費にさせていただき、よりいっそう皆さんが「なりたい自分を見つける」「なりたい自分になる」お手伝いをさせせていただきます♡