いのち短し恋せよ漢

うまくいっても、ふられても
ふられたことをバネに成長できる。

(以下順番をそのうち整理したいなぁ)

その1. 女性と二人のときにはポイントポイントで自らトイレにいけ。
(女性に気を遣わせない)
その2.女性がすきなタイプに「優しい人」を挙げる理由を理解しろ。(優しい人 := 自分を理解してくれる人)
その3.女性を自分の右には立たせない。(何気ない気遣い)右にいることで左脳か....
その4.初デートで映画にいくな。(好みある。思い出にならない。意見合わないことがある)
その5.靴をぬぐ店は事前にいえ。
その6.気があるかないか出会った瞬間わかる。目をみればわかる。
その7.あまり容姿のことに触れるな。
その8.まずは褒めよう。そして褒めるよりも感謝。
その9.おいしいものを一緒にたべよう。
その10.話を聞こう。とにかく聴こう。
その11.名前を覚えよう。名前で呼ぼう。
その12.つねに、いろいろと清潔にしておこう。
その13.ゆっくり話そう。
その14.共通点を探そう。共通点をつねに意識しよう。
その15.表情で会話しよう。
その16.女性と仲良くしたければ、男友達と仲良くしよう。
その17.しつこくしないけど、マメにしよう。
その18.だれにも悪口はいわない。
その19.グチは言わない。
その20.動こう。
その21.荷物をもとう。
その22.距離はおかない。でもしつこくしない。
その23.時間はあけない。でもしつこくしない
その24.嘘はつかない。必ずバレる。
その25.7秒見つめてみよう
その26.許そう。間違いはだれにでもある。
その27.ちょっとしたダメージは間違いだと思おう
その28.ポジティブに考えよう。
その29.ごきげんを伺おう。
その30.たまには沈黙しよう。
その31.あまり質問しない。
その32.答えを言わない。それは話したいだけ。
その33.嫌いは避けない。好きで埋めよう。
その34.嫌なことは避けない。楽しいことで埋めよう。
その35.周りに傷つくひとがいないか考えよう。
その36.周りに悲しむ人がいないか考えよう。
その37.一人になりたいっていう時は誰かに来て欲しい
その38.だいじょうぶっていうときは、全然大丈夫じゃないもん
その39.男は常に試されてると思え
その40.簡単にはいかないからやる価値がある。

そして、最後にあきらめない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?