日常42

こんばんは、受験生です。
今日は兄と一緒に近くのショッピングモールに行き、服屋さんに言ってきました。
私はかっこよさげな服などを自分から買うのではなく、兄からのお下がりを着ていたのでファッションには疎く、見た目が良いのを選んでも自分が着てみると似合ってなかったりしました。自分の体型にあった服を選ぶというのは難しいものですね。
すこし社会的な勉強になった気がします。
ファッションと言えば芸術と関連しているような気がしますが、実は私、芸術系が苦手なんです。
絵はうまく描けない、字も上手く書けない、歌も平凡、リコーダーもさほど上手くないのです。もしかしたらこれが関係してるのかも知れませんね。
でも嬉しいことに周りの友達からは特徴的な絵だね!と慰めてくれてるような気がするので私は友達に恵まれているのだと思います。
いい友がいてよかったです。
これからもこの独特な世界観を貫いていきたいと思います。
明日からは、月曜日が始まります。
新しい発見、楽しいことを発見できるような一日、いや一週間にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?