日常46

こんばんは、受験生です。
今日は、帰国しました。
私がいた場所とは違ってとても寒く、温度差も15℃ほどです。
飛行機に乗る前は半袖でも過ごせていたのに、着陸してみたら寒くて凍え死にそうでした。
緯度って恐ろしいですね。
まだ喉の乾燥が続いて、喉の痛みが治まりません。飴を食べたり、水を飲んだりしてずっと喉を潤わせておかないといけないので、一刻でも速く治って、痛みも治まってほしいです。
今日は、移動の疲れも相まってあまり勉強することができませんでした。というか、疲れで勉強する気力がありませんでした。
明日からはもっと自分を追い込むと言っても真剣に体調を崩さない程度です。ここで体調をもっと悪くしてしまうと、これまで頑張ってきた努力が無駄になってしまうからです。
追い込んで
  体壊せば
     水の泡    By D
一週間も明日で最後です。
頑張って乗り越えて、祝日を目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?