日常44

こんばんは、受験生です。
今日は朗報があります。
そんなに期待はしないでくださいね。
朗報: 跳び箱で閉脚跳びを跳べるようになることができました。
今までは、ギリギリのところで足が擦れてしまったりしていましたが、今回はきれいに跳ぶことができました。勿論跳び箱を縦にした状態です。
今日で跳び箱の授業が最後だったので最後の最後で成功することができてよかったです。
今日はまた面接練習がありました。
先生からの評価は前回より断然上がっていて、先生からもいい感じこの調子でやって、後もっとここを詳しく言えると良いねや、ここについて話したほうが良いよなどアドバイスを頂くことができました。特に志望理由、自分が積んでいきたい経験を暗唱できるほど覚えたほうが良いと言われました。
本番で失敗しないように頑張っていきたいです。
試験も迫ってきているので、メンタルを崩壊させないよう頑張っていきたいです。
自分の思いついた方法で数学の問題が解けるととても気持ちがいいものですね。今日も過去問を問いていて、こうしたら良いんじゃないかなと思って解いてみたら解け、解答もあっていたので今とても気持ちがいいです。
明日で一週間折返しですね。
最後に一言、塾の先生から言葉をお借りしたいと思います。
「深刻になるな、真剣になれ」
自分を追い込んでも何も生まれない、今真剣になって自分の力を伸ばせ。
明日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?