見出し画像

初のラジオ番組、 はじまり はじまり〜!

いよいよ明日、4月8日(土)10:00から、
⌘R(コマンドアール)の『個性発掘らじお』が始まります👏👏👏
毎週土曜10:00〜、再放送は日曜10:00~です。

番組表にはこんな感じ


先日とっても楽しく収録させていただいたのですが、
当日の様子は以下の記事からご覧ください🤤

収録の勝手が全然分かってなくて、最初からスケジュール通りにいかず。
そんな私たちをとても優しく見守ってくださった小保方ディレクター、
本当にありがとうございました。笑

今日も番宣が流れてたみたいです!わーい!すごい!
出来上がりを少し先に聞いてみたのですが、思ったより良かった…!笑
ぜひ聴いてもらいたいです🥹🫶

⌘Rの『個性発掘らじお』の内容

⌘Rの「個性発掘らじお」は、毎週土曜午前10時から放送中!
中高生向けに【比較する文化をなくすこと】【個性を生かして生きること】の大切さを伝えようと、新しい個性発掘教育プログラムを提供しています。
大人も学生も、聞くことで新しい自分を1つ発見できる、そんな時間を提供します。

まさにこの通りなのですが、
中高生だけではなく、学校の先生、保護者の方々、教育に興味がある方など、聞いてもらうだけで「⌘R(更新)」されるような内容になっています。

⌘Rの『個性発掘らじお』
📻 放 送:毎週土曜日10:00~10:29
📻 再放送:毎週日曜日10:00~10:29
💌 メール:cr@fmkiryu.jp

FM桐生を聴く公式アプリがあるよ!

ラジオはこちらのFM桐生のラジオが聴ける「アプリ」をダウンロードして
ご視聴ください🥹🙏
FM桐生を選ぶだけで聞くことができますよ 🙆‍♀️

また、聞き逃した〜💦という方に向けて、
放送後のタイミングにYouTubeチャンネルにて(近々開設予定)
いつでも聴くことができるよう、アップ予定です!

が、ぜひ「リアルタイムで」聞いてくれたら嬉しいです〜🥹

なんか、ラジオ記事まとめにも載ってました😂
積極的にnoteにもラジオのこと書いていこうかと思います💪

以上です!

なんだか不思議な気持ちだな・・・
活動を継続してやっていると、こんな素敵な機会が来るんですね・・・
感謝して続けて頑張っていきたいと思います😭

これからも温かい応援、よろしくお願いいたします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?