見出し画像

【表参道】Newオープンのカフェでプリン!フランフランで可愛らしいクリスマスムードを味わう♪

こんにちは!com lilyです。

【カフェ@表参道】
2021年10月22日オープン!
茶珈堂(Cha Cafe do)ちゃかふぇどうに行ってきました☕✨

青山学院大学の横、アイビーホールのカフェです。

表参道駅から徒歩5分の落ち着いた雰囲気の場所。
AM9:00から営業していて有難い~👍

今回はプリン・ア・ラ・モードを頂いてきましたよ~🍮💕
店名からも分かるように、お茶もコーヒーもこだわりのあるお店。

ランチも食べられるし🍴
電源とWi-Fiがあっておススメです💻

食べログ
HP

--------------------------

【フランフラン@青山店】
早くもクリスマスムード🎄✨
ツリーのグッズがとても充実していました🎀

そして相変わらずインテリアコーディネートが可愛い🥰

ベッド、ソファ、スツール、ドレッサー…✨
淡いピンク色で統一されたお部屋がお気に入りです🎵

加湿器や食器など、日常的に活躍してくれるアイテム多数🍴
クリスマスの準備を始めたくなります🎄😊

HP
--------------------------

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀
誰かと比較する必要はない。
あなたはあなたです!

エンジンをかけて素敵な未来に向かうため
しばしゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊
そんな願いを込めて

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^