見出し画像

[com lily vlog]チャンネル登録200名を超えました

こんにちは!com lilyです。
2021年の1/29に初めて動画をアップしてから…
2022年5月で45本の動画をアップしてきました。

そして今月2022年5月でチャンネル登録者数200人を超えました!

今年に入ってあまり動画をアップ出来ていないのですが
(そもそもあまり外食出来ていません…💦)

徐々に見てもらえるようになってきているのかな?
と思うと嬉しいです😊

コメントくださる方もいて、とても励みになります✨
素敵なお店がたくさんあるので☕
ご紹介しつつ皆さんとシェア出来たら良いなと思っています。

月に一回アップ出来るかどうか、、
というペースになりそうですが細々と続けていきたいと思うので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

YouTubeでもnoteでもコメントはすべて目を通しているので
こんなお店あるよ!とか
このお店行ってみたいと思ってる!とか
是非コメントくださいね🍴✨

人生は一度きり、美味しいものを食べたい!!

ということで食いしん坊丸出しでやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ5月なのに暑くなってきました…

美味しいものを食べて
ゆったり時間を持って、ご自愛くださいませ。

素敵な日をおすごしください🍀

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^