見出し画像

【赤坂】落ち着く個室で焼肉ランチ。桜並木できれいな桜を眺めました

こんにちは!com lilyです。

【焼肉ランチ@赤坂 天壇】
焼肉の名店 天壇さんにてランチ🍴
個室にて1人焼肉を楽しみました✨
(個室を予約すると子連れでも行けちゃいます🥰)

お肉はもちろん、たれが美味しい✨
食後のコーヒーを頂きながらゆったり過ごしました✨

焼肉の名店 天壇 赤坂店


【桜並木をゆく】
ちょうど桜が咲き誇る季節🌸
桜並木があまりにもキレイだったので撮りました🌸
是非きれいな桜をお楽しみください🌸

---------------------------------------------

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀
ゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊
そんな願いを込めて✨

毎週土曜日の20時に更新しています☕

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^