見出し画像

ゲーム専門学校の強み

過ごしやすい季節ですね。

大阪は雲一つない快晴で、涼しくて、気持ち良い季節になってきました。

こういう空を見ると、専門学校時代に、友人らと旅行に行った記憶なんかが思い出されます。

若い頃に経験した事っていうのは、本当に貴重なんですよね。

その当時は、めんどくさいなぁと思うような事であっても、今は何度も笑い話にして、酒の肴にして、楽しんでいます。

僕らは、なんべん同じ話をして過ごすんだろうなぁと思う今日この頃です。

今日のテーマは、「ゲーム専門学校の強み」について話したいと思います。
※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「ゲーム専門学校の強み」

↑こちらの記事は無料で読めます。

ここから先は

949字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!