見出し画像

未来を切り開く!想像力を駆使した行動改革のすすめ

おはようございます。

4月4週目がスタートしましたね。明日から専門学校の講義が始まるので

ドキドキワクワクしてます。授業の準備は終わったので、あとは学生の皆さんに僕の経験をフィードバックして社会人に育てて行くだけです。

さて、今日のテーマは、「未来を切り開く!想像力を駆使した行動改革のすすめ」です。

※本日の日記のテーマ

さしあたり、いま思うこと「未来を切り開く!想像力を駆使した行動改革のすすめ」
↑こちらの記事は無料で読めます。

想像力は、ただの創造的な楽しみ以上のものです。

それは私たちの日常生活、特に習慣を根本から変える力を持っています。今日は、どのように想像力が私たちの行動や習慣に革命をもたらすか、その深い影響を探っていきましょう。

ここから先は

811字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!