見出し画像

「三方良し」で笑顔を創る!次世代のクリエイターたちへ

おはようございます!

今日は連休最終日ですね。図書館で勉強したり、ゲームを作ったりして過ごしてしまったので、本日は仕事をぶっちぎりたいと思います。

さて、今日のテーマは、「「三方良し」で笑顔を創る!次世代のクリエイターたちへ」です。

※本日の日記のテーマ

さしあたり、いま思うこと「「三方良し」で笑顔を作る!次世代のクリエイターたちへ
↑こちらの記事は無料で読めます。

三方よしですね。わりとクリエイティブ界隈ではよく聞く言葉なので

この日記を見に来ているような人は好きなテーマかもしれないですね。

この三方よし、当たり前なことなんですけど

わかっているつもりで生きていても定期的に、あっと気付かされるんです。

全然わかってなかった…みたいな

ただ、若い頃に考えていた三方よしが間違っていたかというとそれは違っていて

全部正解だったりするんですよ。

今日は、そんな三方よしについて深掘りしてみたいと思います。

ここから先は

803字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!