ビジネスってなんだ?

半世紀を超えて、第二次ベビーブーム生まれ
根性、忍耐、勿体ない、嫁に行く、節約、倹約、みんなと仲良く…そんな価値観で生きてきた私。

突然気がついた
「ビジネスってなんだ?」

昭和マインドの私は、真面目に働けばなんとかなる!な精神論、根性論で、続けていけば、それなりに結果がでて、辞めなければ続いていく、なんとかなると、独立して気づけば21年目、いつの間にかご紹介だけで仕事が回るようになっていた。

けれども!
最近の起業とかなんか違うっぽい
え?そう言えばビジネスって学んだ事がない
そもそもビジネスってなんだろう?

「ビジネスを知りたい」
から、この記録がはじまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?