光と共に生きる~人生を照らす物語を奏でながら~

みなさん、おはようございます🌞kiyomiです✨
今日も穏やかな朝が迎えられ、感謝です😊


1月から始めた
「人生を照らす物語シリーズ(見るだけ・心の声を聞く・読むだけ)」
無事最終回を迎えました。

今までご覧になって頂き、ありがとうございました!
おかげさまで様々な気づきと癒しが起こり、穏やかな流れに身を任せて
います。

これからは「光と共に生きる~人生を照らす物語を奏でながら~」
題して、私の日常においての思考・感情と向き合うプロセス、体との対話、楽しく嬉しい感謝のできごとなどを発信してまいります♪

今後ともよろしくお願い致します💐



読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪