見出し画像

「ホンマルラジオ 成幸のレシピ」に出演させて頂きました!

みなさん、おはようございます🌞今日も穏やかな朝が迎えられ感謝です😊

この度
「ホンマルラジオ南青山局 成幸のレシピ」に出演させて頂きました!


Instagramでみづきさん@miduki_otからお声がけを頂き、ラジオパーソナリティーの安部さま@snb_principle_ntへ奇跡のバトンをつないでくださりました。心から感謝致しますm(__)m

そして安部さんが丁寧にお話を聞いてくだったおかげで、番組内で「生きづらさを抱えているかたへ~失敗だらけの人生を歩んだ私だからこそ伝えられるメッセージ~」をお届けすることが出来ました。

「今までの人生、これでよかったんだ」と満たされた気持でいっぱいです ✨本当にありがとうございます!とても楽しくあっという間の30分でした。よろしければお聞きになってみてください💐

・・・・・

以下「成幸のレシピ」のご案内です

成幸のレシピ
今回のゲストさんは…
光のメッセンジャーkiyomiさんです!!

生きづらさを感じている方々へ光と共に生きて人生を照らす物語を文章や歌を届けていらっしゃいます!!

●”光のメッセンジャー”として文章や歌でお届けされる具体的な活動内容とは??

●プロにも作成依頼するぐらい本気で込められている歌への想いとは?!

●現在の活動を始められたきっかけとは…?!

●過去のご経験を通して学んだこと、気づいたこと、決めたこととは??

●1番大切なものを手放すことで豊かさがやってくる…!?紆余曲折する中で辿り着いた視点、考え方とは?

●自分の軸が決まることで得られた大切な想いとは?!

●”未来を信じる”ことの重要性、必要性とは?!自分の内側から聴こえたふとした声とは…?!

●物事を選択するときや”失敗”に対して最も大切にしている価値観、動機とは??

●衝撃的なご経験を通して…「笑って最期を迎えるために今を生きる…!!」

●足りないものを付け足す人生ではなく、捨て続けることで◯◯◯な自分に出会える?!

●溢れるエネルギーの源となる原動力は…!?

●”光”=無意識!!光と共に生きることを意識することで…!!

●過酷な人生を歩んでこられた中で、自分の強みとして感じていることとは??

●今後やりたいことや夢、ビジョンとは?!

●人生において絶対に諦めきれないこととして”喜びの分かち合い”が広がった先には…!!

●ここまで聞いてくださっている方々へメッセージ!!


などなど

ご自身の人生経験を元に愛・感謝が滲み出る想いを存分に30分間お話いただきました!!

ご視聴いただいた後は人生が大きく好転していくこと間違いなし!!
是非ご視聴ください!!




にうさんに人生ストーリーの図解イラスト(歌中心に)を描いて頂きました!



読んで下さり、ありがとうございます!サポートに頂いたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせて頂きますね♪