悪霊狩猟団:カウンターズ 

2022年最初に完走したのは「悪霊狩猟団:カウンターズ」同盟web漫画の実写化
韓国では2020年放送していたみたいです。
とにかく主役の男の子が菅田将暉なんですよ!!日本でやるなら絶対菅田将暉でお願いします。

肝心の内容は途中まで面白かった!でも残り2、3話くらいのとき少しテンポの悪さを感じました💦💦そして韓国ドラマあるあるというか、最終回がグダグダ😅
このドラマに関しては肝心の戦いが最終回の10分くらいで終わるから、そのあとも大事なシーンはあるけれども。。。っていう個人的には間の抜けた回でした。

Season2も制作されるらしいので、まぁそうなったら見ますけど。こういう気楽に観られるドラマがやはり楽です。毎回つづきが気になる絶妙な終わり方なのでついつい連続で見てしまう作品。

さて、次は何を観ようかなぁ。

悪霊狩猟団:カウンターズ

경이로운 소문 (原題)全16話

⭐️⭐️⭐️⭐️☆ 4/ 5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?