見出し画像

2021年新しい一歩を🌄

明けましておめでとうございます!🎍

2020年の最後に、これからに繋がるなにかを始めたいと思い、noteを書いてみようと決めました🐣せっかくなので2021年のスタートとともにnoteでも新しい一歩をスタートしてみます!

去年は1月に引っ越しをしてきれいな家での新生活、いろいろ大変なこともあったけど、おうち大好きな私としては充実した時間だったかなと思います。
今年もこのnoteを皮切りに、新しい一歩をたくさん踏み出せるような1年にしたいと思っています(*'▽')

トップの表紙画像は、先日遠めのお散歩で出かけた舎人公園の景色です🏞️
カモがいっぱいいて、人懐こくてめっちゃ可愛かったです🦆🦆🦆癒やされた😊

最近は引き篭もってて運動不足なのでよくお散歩してます🏃🏃🏃いっぱい歩いたら疲れてカフェで甘いもの食べちゃうから絶対プラマイプラスだけど…🍰
とにかく今年も健康にがんばります💪
どうぞよろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?