見出し画像

今日はなんだか良い感じ

今日はまだ昼過ぎだっていうのに、朝からなんだか心踊ることがたくさんあった!

昨日の夜はよく眠れなかったけど、なぜか朝に瞑想したら元気になった。
なんか、やっと心が息を吹き返したみたいな。

昨日の夜に考え事したら止まらなくなっちゃって、頭が寝させてくれんかったんよね。
でも、朝瞑想しながらだんだんと思考が整理されていってスッキリした。

昨日の夜に悩んでたのは、やりたいことを考えるのは得意なのに、考えるだけで満足してていいのかって悩み。

友達と昨日の夜に電話してて、一緒にやろうって決めたあとに言われた言葉が、「これは本当にやるよね?」。
ぐさりと心をえぐられた気がした。
そうだよね、口だけでいつかやろうって姿ばかり見せてきてしまったからな。

朝にでた答えは、「え、それが俺じゃん」って思いもかけない言葉だった。

俺は気分屋で、興味なんてコロコロ変わる、でも熱中した時の本気度はすごい。周りにわがままかけるけど、自分がその時に熱中してなければやりたくない。それが俺。

なんでか根拠のない自信はいつだってあるし、めちゃくちゃ運がよくて、大抵うまくいってしまう。それがあるから全然落ち込まん。

前に言ってたじゃん、そういう俺を好きでいてくれる人と一緒にいようって。その人たちを大切にしようって。

今日も俺は俺のまま生きていきます笑。

他にも心躍ることがあった!
それは、新品の靴を履いてみたら、やっぱりかっこよかったことと、珍しいさみだれが降っていたこと!

1万円以上する靴を初めて買ってしまった。これでも40%オフだったんだけどね笑。
Columbiaってメーカーの靴で、見た目が登山靴みたいで惚れた笑。
靴が好きな人の気持ちちょっとわかったわ!
気分全然違うもんね!
そりゃ長靴は履きたくないわ笑。

さみだれも珍しい!
炎天下の時にデパートの外とかにでてるシャワーみたい!
あれ、浴びるの好きなんだよね笑。
気づいたらビショビショになってるけど笑。

午後もなんだか良い1日になりそう!
楽しむぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?