見出し画像

濃い1日!たっちゃんとさやかと久しぶりに再会!

広島にいた時に書いたNoteです!どうぞ!

昨日も最高な1日やった!

まず、たっちゃんが会いに来てくれた!たっちゃんのいつものポーズ笑。

画像1


たっちゃんとは2年ぶりくらい!
相変わらずの童顔で、優しい雰囲気!
変わってなくて安心したわー笑

たっちゃんは広島県民にもかかわらず、なんと宮島に行ったことがないらしい笑
ということで、なぜか俺が宮島を案内することになった笑。

今日はあいにくの小雨!
それに厳島神社の鳥居が工事中っていうね笑。
ある意味ついてるかもしれん笑。

厳島神社!

画像2

たっちゃんは厳島神社をリゾートホテルみたいに例えてて笑ったわ笑。
ここで昔の殿様が水着で泳いだり、寝転びながら肌を焼いてたら面白すぎでしょ笑。

くじ引きもした!
たっちゃんが吉、俺が末吉だった!
たっちゃんの勝負事のところは、たしか「良し」だった!
農業高校の臨時教師をしているたっちゃん、先生目指して頑張れ!
ちなみに俺の勝負事は、「勝つべし」。松岡修造みたいだな笑。頑張ります笑。

それから、紅葉谷公園ってところで、紅葉を見に行ったり、商店街をぶらぶら歩いたりしてきた!

画像3


それから本島に戻り、少し時間が余ったので、ザ・アウトレットという、くそでかいショッピングモールに行ってきた!

画像5


そこで、いろんな服のブランドのお店に入った!
たっちゃんはブランドに詳しくて、おれはここまで服に無頓着だったのかってびっくりしたよね笑。

ナイキとコロンビアのお店で衝動買いもしてしまった、、
旅の服が少しカッコよくなった!笑

そのあと1階のゲームセンターで遊んでいたら、まさかの近くにボーリング場が!
ショッピングモール内にボーリング場とか、もはやテーマパーク並だよね笑。

画像5

2ゲーム戦って、2ゲームとも勝った!
思い出すわ〜大学時代に一時期ボーリング場に通いつめてたの笑。
たっちゃんに初めてカーブのやり方を教えてもらったの思い出した笑。

もう夕方まで遊び倒した!ぶちぶち楽しかった!
たっちゃん、遠いところからわざわざ来てくれてありがとうー!またどこかで会おうで!

ここで終わったと見せかけてーーーー、

ででん!牡蠣小屋ー!

画像6

画像7

さやかと牡蠣小屋行ってきた!

さやか

さやかはLDSの同期!
さやかも久しぶりすぎる!
広島配属になってくれてありがとう笑笑。

さやかはめっちゃ仕事忙しいみたいやな〜
家具もまだ買い揃えられてないくらい忙しいらしい!
そんな中会ってくれてありがとう〜!

お互い牡蠣小屋は初めてで、めっちゃ焦がしたり苦戦した笑。
でも、めっちゃうまくて、ビールとも合うし、なんて贅沢なんだ〜!って涙が出るかと思った(ちょっと盛った)笑。

牡蠣小屋のお兄さんは、めちゃくちゃ牡蠣むくのうまくて、次来たときはこれくらいになってやる!って燃えた笑。

俺の旅の話をめっちゃしちゃった笑。
たくさん聞いてくれてありがとう笑。
なんか旅してると、いろんな発見があって、それを人に話したくなっちゃうんよ笑。

さやかに、ひろきは今を楽しんでる感じがするって言われて、元気出たな〜
そういう姿を見せたいと思っているから!
さやかも今は仕事で忙しいかもだけど、何か幸せを見つけて欲しいな、俺が元気を分けられてたら良いなって思った!

もう閉店ですって言われるまで、食べて飲んで話しまくった!
さやかありがとう!旅はまだまだ楽しくなりそうだ!

昨日は良き1日だった!仕事も頑張るぞ!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?