コミュセラ編集室__1_

「変わるときに手にすべき本」をいよいよ手にする時がやってくる:no.12

この本のことです、手にいれましたか?

ついに正式に発売日となりました!パチパチパチ!

手にした時の私の率直な感想は「なんだ…ただの名著か…(!)」ってやつです。詳しくは私のブログ記事をご参照ください。

こちらの一冊ですが、AMAZONはもちろんのこと、書店でも発売が開始されています。しかも平!平って話題で売れるってことですよ!

公式サイトではクジラオカ先生の直筆サインやメッセージもいただけますので、個人的には公式サイトでの購入がおススメです。ぼくもサインだけじゃなくてメッセージもらえば良かった~!「燃えろ!」とか書いて欲しい!

サインかっこえええええ!!!!


というわけで、ご購入は下記からどうぞ。

AMAZONページ

楽天ページ

公式サイト

激激激おススメです!


文章:喜多一馬(ブログツイッター

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)