見出し画像

babyのアルバム〜父の日に

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

父の日に向けて、
アメリカのbabyの写真のアルバムを作った。

夫の両親は「みてね」で、babyの姿を
見てきたし、LINE通話で見たこともある。

でも、私の両親は、ガラケーを使っていて、
「みてね」は、見れない。

写真印刷して送ろうと思いつつも
今まで無精してしまっていた。

また、息子のベビちゃんの方は、
既に2回顔を見せに行ったようだし、
写真をたまに息子が送ってくれているよう
なので、まあ、それはそれで。

父の日に間に合うようにと思って、
キタムラカメラに下見に行き、
良さげなアルバムのパッケージを決め、
お値段など確認した。

実際の作業は、家でネットで行う。

私がいた1ヶ月分は、撮ったものの中から、
それ以降は、みてねからダウンロードして、
使った。

結婚式の様子とベビーシャワーの様子も
1ページずつ使った。
誕生、生まれた日、10日まで、20日まで、
グランパ・グランマと、1ヶ月目、2ヶ月目、百日(ももか)、3か月目、全部で16ページ。
うーん!可愛い♡

キタムラカメラのお店を指定すれば、
そこで受け取る事が出来る。

もちろん送料を払えば、
ネットから直接送ってもらうことも可能だ。

でも、私も実物を1回見たかったので、
取りにいった。

取りにいって、良かった。
表紙に載せていたbabyの名前、
なんとスペル間違ってたー!

頭文字がNなのに、何故かMになってる・・

速攻100均に行って、
アルファベットシールを購入し、貼った。
いい感じでMの文字は隠れている。
とりあえずごまかせたようだ。

これを他に用意していたものと共に、
郵便局から送った。

父の日、
着いたよ!見たよ!
と、電話があった。

喜んでくれて、良かった。
Happy Father’s Day ‼︎


《扉の写真は、娘。
 夕陽が美しいラホヤ ビーチでの撮影》


書くンジャーズ

#アルバム #父の日 #ラホヤビーチ #写真 #書くンジャーズ #お母さん #Comfortable



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?