見出し画像

クーラーで「寒い」と言ってみたい!!

暑い。
更年期障害だからなのか、汗をかかない体質だからか、とにかく暑いんです。
特に寝室が暑いです。

エアコン使用の申請許可が、天才の夫から受理されません。扇風機の使用は短時間なら可。連続10分以上の使用は厳禁です。

完全なるブラックです。
訴えることができそうな規模の話です。

でも、今日はぜったいに、
扇風機を付けます!
負けないんです!

権利を勝ち取りましたが
夫は、睨みつけながら捨て台詞。
寝室を後にし、娘の部屋のベッドを占領です。

我が家は、家の中を自由に占領出来る、唯一無二な天才が居ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?