見出し画像

夫︙お笑い番組は騒音

テレビの音量は10より上げません。
夫にはうるさいそうです。

ニュースは聞き取れない為、活字でみることにしました。しかし、お笑いは大好きだからテレビでみたいんです。

漫才なんかは特に早口で、言葉で笑わせる娯楽の為、しっかり聞き取りたいので音量をあげたいのですが…。「お笑いはうるさいから嫌い」とテレビを消されます。
楽しみな時間なんですが…。

おそらく夫にとって今の漫才は、何をネタに話しているのかイメージがしにくいのではないでしょうか?場面の切り替えテンポも早いですし。コントは世界観もわからないんではないかと感じます。

夫にとって理解のできない事は邪魔な物でしかありません。

夫が好きなお笑いは、「ギャグ」のカテゴリーのものです。新喜劇は大好きです。私も新喜劇が大好きです。

天才がボリュームを上げてまでみたい番組は、密着警察24時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?