見出し画像

LOVE ESPRESSO二周年

おはようございます。
先週はお店を三日間ほどお休みに
させていただきありがとうございました。

その間、僕は札幌の姉妹店
“LOVE ESPRESSO”に出張に行ってました。


二周年を迎えて周年パーティーを
行ったのですが、
店から溢れるぐらい盛り上がって
かなり賑わってました。

面白いのが、今回はお酒も飲めたのですが
エスプレッソドリンクを飲む方も非常に多く
本当にみんな好きなんだなあっと
なんだか良かったです。


イベント終了後の写真
盛り上がってる時の写真も
撮れば良かったな‥泣

今回、うちの師匠とオーナーがDJやったり、
イベント前の飲み会がすごかったり、
かなり濃い三日間でしたので、
詳しい内容は聞いて下さい笑

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?