見出し画像

お祭り

おはようございます

私事ですが、この間お祭りに行ってきました
もう何年ぶりだろう…笑
すごい久しぶりに行きました

祐天寺のみたままつり

祐天寺の方に行っていたのですが、
とにかく、すごい人数が集まっていた
と思います笑
なかなか前に進めない笑

たこ焼きを買いに行くのも一苦労でした

盆踊り

盆踊りをずっと見ていて、
気づいたら自分も輪に入って踊ってました笑
すごい楽しかったなあ

今年も浜町で盆踊り大会が
8/25(金)と8/26(土)に行われる予定みたいです。

去年、すごい人数集まっていましたが、
今年もすごいんじゃないでしょうか…笑

Come to Lifeも営業しているので
今年もまた皆さんと楽しみたいですね

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?