見出し画像

Today #3

こんにちは。
落ち着いた月曜日です。
なんだかあっという間に4月だなーっと
感じました。

お客様も仰ってましたが、
明治座の前だったり、
駅前はスーツを着た新社会人の方が
たくさんいらっしゃったみたいです。

懐かしくも感じますが、僕は社会人に
なってからも楽しいなあと思います。

最近、お店でa-haの曲をかけたりします。
“Take on Me”って曲が有名なバンドですが、
この曲が収録されているアルバムに、

“Living a Boy’s Adventure Tale”

という曲があります。

歌詞の内容は、

人生は夢物語のような物だが現実。
どんなときも自分は、全てを愛し、
自分でしっかり生きろ。

そんなような意味合いです笑

Taiki Takaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?