こいずみ おとは


最近の趣味は懸賞応募
実績はゼロ こいずみおとはです




貧困なのに
ノリと勢いで好きなバンドの
ライブのチケットを買ってしまった挙句
新しい機材をポンと手に入れたの
おばかすぎて愛してる


なんとかなるでしょーと思いながら
なんともならなかったらどしよーとも思う

なんともならなかったら、
なんともならない時に考えても遅いから
なんかなる前に対策しないとなんだよな
なんもならんことが1番だけれど

やばいやばくないと
やばくないやばいは違うよね



そういえば、
令和なのでネガティブやめちゃった

烏滸がましいけれど
こんな気持ちになれる体験をした人間は
そういないのだから、
こんな気持ちになったことのある私が、
言語化して、どうにか、
曲にしなければいけないんだ、と、
思うときがあって

でも、いつも、うまく言葉にすることも、
音楽に投影することもできず、
どこにも誰にもぶつけることができずに
夜の涙として落ちていくだけだから
なんの力もないのだなあと思う

他の人が作る曲のたった2行で
事足りる話をずっと長い間
書き溜めているような感覚です


給食の冷凍みかん
プール終わりの国語の授業
ベランダに落ちた蝉の死骸
はじめての映画デート
夏祭りの肝試し
のことを思い浮かべるときが、

1番懐かしくなるのなんでだろーね



乗りこえて良い曲つくるぞー
腐ってもバンドマンなのだからー
大好きなバンドのライブ行けて
とっても刺激になったし出来るよー
バンド売れて豆苗3、4回育てるのやめるぞー
あれ絶対栄養ないけど野菜食べてます顔して
からだに良いことしてる感ある


あと最近メンバーっていいなって思ってる🫶
続くときまでそばにいたい



COMETOまた新しい試みを計画中なので
お楽しみに〜〜〜


こいずみ おとは



この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?