こいずみおとは

いつのまにか飲み担当になったCOMETOのベース こいずみおとはです。
1人で呑みに行くのが好きです。
あと、飲み担当兼ベースだと飲めるやつ+αベースみたいになっちゃうからベースのヤツ!って思ってもらえるように頑張ります。
お手柔らかにお願いします。

最近は辛いラーメンにハマって食べまくった結果、味仙の台湾ラーメンは本当に美味しいんだなあと思いました。
辛味には旨味がないと食べられません。
そして旨味を存分に堪能しながらビールを流し込んでいる時が、私が生活の中で感じる幸福ランキング第1位です(多分)

でも実は、今年から矯正を始めるので、しばらくアルコールとは距離をおかなければいけないことになりました 今まさに健康な歯を抜くために待合室でドキドキしている最中です。



それはさておき、新年一発目のこめのーとを書くことになってとてもめでたいうれしい!
今年もCOMETOをよろしくお願いいたします。

先日UPSETでやったライブで新機材を解禁しまして、2022年は面白い事どんどんやっていきたいと考えています。
技量がソレに追い付けるように精進するね


さて質問の「クリスマスに欲し(かった)もの」についてですが、去年はクリスマスもお正月も大好きな人たちと過ごすことができて本当に楽しかったから欲望は特に無いです。

COMETOに入る前は根っからのネガティブ拗らせどん底女という感じで、全身真っ黒な服しか着ないしこんな自分なんて〜と内にこもって笑ったりすることも少なかったし体調も悪くてあれも無いこれも無いどうせ手に入れたところで失ってしまうんだとか考えてどうがんばっても落ち込む毎日だったけど 
COMETOに入って、高校卒業後看護の資格をゲットしたのちアパレル店員になって、バンドやって、友達にも恵まれて、家族とも今のところ良好な関係が築けてる今これ以上望むことといえばバンドの進化 ただそれだけです。

今は、バンドを成功に導きたいという思いがとっても強いので 足りないところを補う時に悔しかったり苦しかったりすることが刺激になっています。
それでメンバーに当たっちゃったりすることも多々あって申し訳ないのでこの場を借りて謝罪します!

ということで2022年は、怒らない、いつも元気なわんわんスタイルを貫くことを目標に駆け出したいです。

(ただそれだけと言ったけれど強いていうなら爆速で髪を乾かせてうるさくない良い感じのドライヤーはちょっと欲しい…結構ほしい…夏までに買う…)


次回はCOMETOの元気印みりんちゃんです
この前駅前通ったら、前みりりんと2人で行った居酒屋が潰れてて悲しい気持ちになりました。
でも思い出は潰れないからずっと人間で良かったな

またね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?