こいずみおとは

お久しぶりです🫶🏻


私の元にこめのーとがまわってくるまでに
年とった!

今年はメンバーが一緒にお祝いしてくれて
とっても幸せでした

新曲を練って、
イマドキコーヒーに並んで、
私が食べたい!って言ったお店に
連れて行ってくれて、
忘れられない日になりました✌︎ありがと
プレゼントもらっちゃったー

メッセージくださった方など
ありがとうございました


最近人に感謝しまくっている、し、
人に恵まれているなと思うことが
341670764510回ほどあります。


誕生日とか関係なく
いろんなバンドの先輩に、
ご飯連れていっていただいたりだとか…

バンドのことを応援したいなって思ってくれる人が
周りにたくさんいたりだとか


私が大事にしたいなって思う人が、
私を大事にしてくれるということが
今まで少なかった(というと語弊があるけど
そもそも人との関わりが少ない人間)なので
今一番幸せだなあと思います。


私ももう22歳なので、
バンドを続けるということが、時々、
不安になったり、怖くなったり、投げ出したく
なったり、いろいろだけれど
これから先もずっとずっと続いたら良いのになって
思う瞬間を過ごすことができること自体に
喜びを感じております!


どんなに大変でも、その大変だーって思うことが
誰にもわかってもらえなくてひとりぼっちな
気持ちになっても、なにがなんでも
頑張っていきたいです、バンドだけは
私が私の人生を生きる上で、初めて
自分からやりたい!って思ったことだから


後悔しないように今を大事にします!



美しいくるみさんとボサボサのわたくし
くるみさんは、
私がベースを始めた頃一番最初に
かっこいい!と思った憧れの人で、
高校生の頃からずっと
背中を追ってきた大好きな人なので

2人で目を合わせてたくさんお話できて
とっても良かったです。


とにかく、これからのCOMETOを
何卒よろしくお願いいたします。
楽しみにしていただけると幸いです。

やる気だけはありまくっていることが
伝わったかなー!
バンドで売れたいよー!良い曲たくさんつくって
いきたいよー!


Twitterの紹介?のところに
COMETOって書いてくれてる人とか、
つぶやいてくれてる人とか、
インスタでいいねくれる人とか、
YouTubeにコメントくれる人とか、全部全部
みてるよー!嬉しいよー!曲の感想とか
メンション?してくれる人とか
知ってるよー!ありがとうー!!!!!
伝えることは勇気がいることで、
恐れず素直に届けてくれて
本当に本当に涙が出るほど嬉しいよー!
大好きだよー!


こいずみおとは

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

#眠れない夜に

68,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?