【完全無料ワークショップお茶会開催】価値観に合った働き方を見つける方法


\もう、後悔しない!
 お帰りと言える働き方に1歩踏み出そう/

<<ワークショップお茶会詳細>>
テーマ:価値観に合った働き方を見つけよう
日時:2024年5月8日(水)21:00~
開催場所:オンラインZoom、少人数制(ゆっくりお話ししたいので♡)
参加費:LINE登録で無料

こんにちは!
なりたい私に1歩踏み出すためのコーチ、
井原ゆきです。

私は3年間、助産師として100名以上のお産介助や産前産後に携わってきました。その後は自分自身も、ライフステージの変化により働き方を変え在宅でライフコーチとして起業し、4年が経ちます。
現在は、マンツーマンコーチングに加えて
700名以上が在籍する起業コミュニティで講師としてサポートさせていただいています。


コーチングでは20名の人生に
マンツーマンでじっくりと伴走させていただき


・自分の価値観を満たす生活、お仕事をすればいいんだと本当に心強いものを手に入れました!

・起業する!と決め、前職も退職したが、うまくいかなかった。その後ゆきさんのコーチングを受けて、自分の大切にしたいことが明確になって毎日充実し始めました!

・自分が何を大切にしているのか、これまでの人生のすべての答え合わせが出来た。それが言語化できたことで改めてどう生きたいか、限りある人生をどう命を燃やすか日常の行動レベルにまで落とし込めたので、180度生き方も考えも変わりました。



などのお声も頂き
自分の価値観を満たした人生から、
働き方を選択できる女性のお手伝いをしてきました。

今回はスペシャル企画ということで
「価値観に合った働き方を見つけよう」をテーマに
ワークショップお茶会の無料イベントを開催します!!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 価値観に合った働き方を見つける方法
 完全無料ワークショップお茶会
_________________◢


このワークショップお茶会は

・価値観ってなに?
 なぜ価値観を満たす働き方が大事なの?
・仕事も子育てもどちらも、自分らしく楽しむ秘訣
・お帰りと言える働き方にシフトするために
 必要な「マインドセット」
・同じような想いを抱えている人と
 オンラインで繋がれる場

など価値観に合った働き方を見つける方法を
【完全無料】&オンラインで開催します

参加したい!って方のみに
参加方法をお伝えしますので
下記のボタンからご登録くださいね!

<<参加者限定プレゼントのお知らせ>>

🎁参加特典🎁
1. 自分の本音再発見シートプレゼント
2. 私はどうしたらいいの?を解消!
 個別セッション30分プレゼント(人数限定)

ぜひこの機会にお受け取り下さいね!

イベント主宰の紹介

【井原ゆき プロフィール】
♦なりたい私へ1歩踏み出すためのコーチ
(SSC認定コーチ)
♦女性のためのビジネススクール「project F」講師

看護師免許取得後、助産師専門学校へ進学したのち
総合病院 産婦人科病棟へ就職する。
いのちの現場で、100名以上のお産介助・小さな命との別れも経験する。
その後、1年で延べ1000名の中高生・インターナショナルスクール等で性教講演を経験。

自分自身のライフステージの変化で、
一旦は「働かない」選択をしたものの
「自分にできることで、社会の役に立ちたい。同じ想いの人と繋がりたい!」とコーチングを受け
起業を決意!

子どもとの時間も仕事も両方充実させながら、大好きなクライアントさん・ビジネス仲間と繋がり
「女性が妊娠出産をしても自分の人生を諦めない」
そんな生き方・働き方を応援している。
プライベートでは小1・2歳の男の子のママ、
大阪在住。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?