見出し画像

【雑談】母の日

皆さん、こんばんは。
相変わらず、家事・育児をしていると
更新がギリギリになります🥲
社会人としてよくないと思いつつ
毎日生きていくのが必死な私です😍

さて、本題ですが…
もうすぐ【母の日】
何をプレゼントしようかと悩んでいたら
外食でOKをもらい
GWはフル出勤だった母と
昨日はお休みということで
「トンカツ」食べに行きました😅

子ども出産してからというもの
脂っこいものが苦手なのですが
好きなお店でようやく行ってきました。
他のお客様が落ち着いてる時間帯で
今回はお座敷で
道路側に座らせてもらい
うーたんもご飯・豚汁・ヒレカツを😍
キャベツとか普段食べないものも食べ
外食っていいなーと思いました。

何よりも、
日々成長しているんだなと。

もうすぐ2歳があっという間に感じた
そんな母(私)でした。
(母の日で成長日記になってしまった。)

また、明日お会いしましょう♪
おやすみなさい🙂

*後日画像を添付します。
何になるか、お楽しみに✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

5/12 バナー練習で
シンプルなものを作ったので添付します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?