見出し画像

のえクラのお話Vol.7

こんばんわ、仕事のやる気がないあにじゃです!

去る5月、来る6月、なんやかんやで、のえクラは続いてます。
これからも続きます(多分)

新サーバへ移行して2週間が過ぎました。

私はというと、相変わらず自動釣り機で自堕落生活!

ちょっとだけ進化したよ!

エンチャント本は釣れるけどエンチャントする経験値がない!
ってことで大急ぎで資材を集めて簡易ではありますがピグリントラップと拠点としての二世帯住宅が完成しました。

全貌がわかるようにと思ったら引きすぎたw

ネザーゲートから湧く向きを間違えて修正するのが面倒だった!
水辺が近いから夜に出歩いてるとドラウンドが上がってきます。

おまけ
https://youtu.be/TzBOLd2uWrM

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

へぇ~物好きな方がいるもんなんですねぇ?