見出し画像

凹みがちな日には

空回り。本当に嫌な言葉。
自分はただ物体として存在するだけで、そこに私はいないと感じた。
反応もなく、話が次に進んでいく。
自分の無能さをこんな形で思い知らされるとは。
困ったものだ。

私自身、ややこしい性格なのかなとも思う。
相手の感情など想像せず、気にしなきゃいい。
もしくは、自分が納得いくように言いたいことを主張すればいい。
でも、それは出来ない…。
何もせずとも自分を見て欲しいとか思っているのかなぁ…情けないwww
ガキかwww
ともかく、私は雑用係なんだろうなと察して、もう口を挟むのはやめた。

こういうグチャグチャした気持ちが出てきたら、心を無にするのが一番!
そして、寝る!
明日になればこんな気持ちは薄れて、また頑張れるから。
うん、明日はやってくる。
#日記 #エッセイ #凹む #明日はやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?