見出し画像

矢口渡ハウス、新しい入居者さんの歓迎会飲み!

こんにちは!国際シェアハウスの草分け、創業17周年「カモンアップハウス」です。


先日、矢口渡ハウスの新しい入居者さんの歓迎会で、ご近所のワインバル「カンティネッタ」さんに。

https://wineshop.tokyo/archives/13775201.html

オシャレで美味しくてリーズナブルで、みんなで感動❣️

「カモンアップハウス」はハウスそれぞれにカラーがあり、住民さん同士も仲が良く、一緒に飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり、中には、ハウス同士の交流で、スキーなんかに出かけることも!みなさんオトナですから、程良い距離感での仲の良さです。

矢口渡近辺は、美味しくてフレンドリーなお店が多いんですよ。ありがとうございました🥰 

※ただいま引越しシーズン真っ最中!カモンアップハウスも満室が増えてきました。大田区は穴場。豪邸の多いエリアにある瀟洒な一軒家の大森山王ハウスや、駅から徒歩4分の近さでリビング&キッチンがリフォーム済みの矢口渡ハウス、まだ空室あって穴場です。お気軽にお問い合わせください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?