見出し画像

23歳になってやりたいこと

私は気づいたら23歳になった。
20代になってから、時の流れが少し早くなり、面白いと感じることが減った。
社会人になってから、学生時代ほどの感情の起伏もなく、
ただただ気持ちが沈むことが多い毎日を過ごしている。

誕生日が過ぎて1週間、
このまま何もせずに1年が終わってしまうのは嫌だと思った。(気が早い)
なので、私の達成率が非常に悪い2024年ウィッシュリストを眺めてみる。

[2024年WISH LIST]
・ブログを書く
・SNSを始める
・Youtubeを始める

私のウィッシュリストより

最近ネット交流に疲れている私にとって信じられない文字列である。

でも、何か一つ始めるのも悪くないかと思い、
ブログの記事を書いている。

韓国人の友達が、
「ブログを書いたら言語の練習になるよ!」と言っていた、その言葉を信じてみようと思う。
日本語でブログを書きながら、韓国語でも同じような内容を書いてみるつもりだ。

語学の習得はもちろんだが、
私の何気ない日常も残せたらいいなと思う。

暑い日が続く、梅雨もまだ続く、
しんどいことが多く、人生ハードモードだと感じることもあるが、
少しブログを書くのを頑張ってみる。

🔽 とりあえず作った韓国語用ブログ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?