見出し画像

💞バレンタイン企画💞

今年もやっちゃいます!

こんばんは!.comです🙇‍♂️✨
イラスト有償依頼企画はじめます…!!

皆さん、バレンタインといえばお菓子手作りや、デパートであの子あの人の為に、または自分だけの特別な事のために買ったりしてお金がたくさん飛んでいきませんか…?!?!?!
私は毎年飛んでいってちょっと…ほんのちょっとクルチィ( ´:ω:` )ってなってます笑
今年はコロナの関係もあり、衛生面で作るのはやめたんですけど…(*´・ω・。)
そんなこんなで、

依頼はしたいけどお金が…
もう少し…せめて割引があれば…!!


皆さんのサポート。このこむちゃんにさせてください!!



冒頭の写真にもありました通り、この度バレンタインの企画します!!しかもかなりおっきい企画です。
なぜなら…

イベント事で企画する予定なの、あとは12月くらいですから(((( 'ω')←

バレンタイン。歌い手様はきっと歌みた出しますよね…?!✨たくさん出しますね??こむは知ってますよ?←
その他バレンタイン。アイコン変える方もいらっしゃいますね??✨そんな方へのサポート、そして私からのハッピーバレンタインということでやらせてください!
(やらさせてもらいます( 'ω')🙏🏻✨)

またまた、お友達紹介へのありがとうプレゼントもあるという…。こりゃたまらんです。自分だったらこのような企画があれば即座に参加しちゃいたいです←←←

(例えばお店とかで「○○をかって、友達に紹介すれば5000ポイントプレゼントします!」「ポーチやかわいいバッグが着いてくる!」などなど←?)


詳細はリンク先のTwitterをご覧くださいませ!




そういや、私最近投稿をサボっておりました(正直)
ちゃんとやりますほんと。←何度目でしょうか😊
依頼じゃなくとも、ちょっと自分個人の絵とかそのメイキングとかも載せたりしたいので、まだ見捨てないでください(土下座)


それでは皆さんおやすみなさいませ(❁´ω`❁)♡


こむちゃんの依頼企画はこちらから!

【追記1】
友達紹介で受け取れるプレゼントとして、紹介する側も必ず1回は依頼をする必要がありますのでそこだけ…!
(このカードを1回でも使用、または1度こむちゃんに依頼をしたこのとある方が対象です。)
ブログにも記載しておきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?