見出し画像

【自己紹介】


2020年7月に作成したものがあまりにも内容が変わりすぎたので1年8ヶ月振りに更新します。


初観劇は2000年
年に数回観る程度でした。


望海風斗さんのファントムに完全に落ちました。
2020年頃からはチケットがあれば毎月観ています。最寄りの東宝で、ほぼ偏りなく観ています。


望海風斗さん、真彩希帆さん、美園さくらさんが大好きなので、2021年には立て続けに起きた退団ロスを味わいまして実はしばらく廃人のようでした。
今は皆さまの第二章を応援しています。


noteは観劇記録として活用しておりますが、
遅筆なため寝かせたままなものが何本も…

語彙にも乏しく、浅慮なため考察などには及んでおりません。
美しい世界を堪能して、それを明日への活力にして生きているだけです。

下記に好きな現役生を書き連ねてみたのですが、
好きな生徒が多すぎ案件でした。



※トップコンビは全員好きなので割愛します。敬称略させていただきます。

ちなみにトップ3は永久輝せあ、芹香斗亜、眞ノ宮るいです。
美人しかいない宝塚ですが、わたしはミーハーであることを自認しています。

花組
永久輝せあ、飛龍つかさ、帆純まひろ、和海しょう、泉まいら

月組
鳳月杏、千海華蘭、蓮つかさ、暁千星、風間柚乃、結愛かれん、美海そら、きよら羽龍

星組
瀬央ゆりあ、綺城ひか理、天華えま、有沙瞳、遥斗勇帆、小桜ほのか、極美慎、天飛華音、都優奈、詩ちづる

雪組
朝美絢、和希そら、綾凰華、眞ノ宮るい、希良々うみ、麻花すわん、華世京

宙組
芹香斗亜、桜木みなと、瑠風輝、留依蒔世、天彩峰里、春乃さくら、亜音有星

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?