見出し画像

4回落ちたアイドルグループと対バンした




風男塾をライブで見た当時は
男装して、声低く歌って、踊って
女の子達から黄色声援が羨ましい。

私もこのスタイルでアイドルやってみたいと思った。

私が東京上京したときは
当時応援していたメンバー卒業して
新しいメンバーの割合が多かった。

それでも楽曲と男装スタイルは
変わらずだったのでオーディションを受けた。

だが結果は不合格。

割と短スパンでオーディション開催していたので
チャンスを計4回使って4回落ちている。

2022.4月に今のアイドルグループでデビューし、
その時の目標の一つに風男塾と対バンすることを考えていた。

そして今年の4/1にそれが叶った。

応援していたメンバーが全員卒業したあたりから
活動を追っていなかったので久しぶりにライブを見た。

最近の曲よりも、
応援していた時の曲(7年前とかの曲)
を披露してて、聞けるなんて思わなかったと
驚きと、やはり今のメンバーは

オーディションに選ばれた人間達なので
この曲を歌えて羨ましい。

男装に合うカッコいい衣装を着て踊ってることが羨ましいと思った。

私だってその曲を歌いたかったし着たかったよ。

まだ未練があるみたいだ。

だから今のグループで風男塾を
越えなければ私の未練は終わらないと思う。

目標が増えた。
私はまだアイドルを続ける。





治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!