見出し画像

2023.5.9大阪初ワンマン


東名阪ツアーin大阪が
5/6心斎橋ANIMAにて行われた。

大阪には1回しか行ったことなく、
EMPATHYって知ってる?と疑問だった。

その時の様子はコチラ

大阪初ライブでサイリウムが1本だけだったことを
noteにかいた。それをみたファンが

大阪ワンマンでは白のサイリウム増やそうと
会場のお客様に配ってくれていた。

その心遣いに泣きそうになった。

『そんなこと気にすんなよ!』
と言われる方がしんどいのだが、

私の性格に寄り添って、私のことを
思って行動してくれたのがとても嬉しかった。

次は名古屋ReNY。
大阪の動員数よりも2倍呼ばないといけない。

名古屋は何回か行かせてもらっている。
5人体制から7人体制になったとき
名古屋駆けつけてくれたファンの反応が
温かったこと覚えている。

でもまだ名古屋も
『初めまして、名前覚えてください』の知名度なので爪跡残すライブを心がけていた。

新体制になって5ヶ月の我々がReNYのキャパ
埋めること出来るのかな…。

治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!