見出し画像

行動と運と住まい

先日、風水師という方から
いろいろとご指導していただきました。
が、超~~~~~~~~~~~めんどくせい。

なんて、ことを言ったら失礼なので
聞いてるふり、でも、ないですが、
一応、気に留めておきました。

ちょっとした、よもや話。
「土地の気」、気にした方がいいらしいです。
ね、めんどくさいでしょ。

でも、恐ろしい例を聞きました。

ここで地名は避けたいのですが、
地名を避けると、みなさん、探し出すでしょ。

どういうことがあったかをお知らせしますね。

世田谷区のある地域の話です。

それなりの大きいマンションが建ってます。
その地域とひとつのマンションの話です。

このマンション、意外と空きがないんです。
でも、出入りがすごいんです。

ここに住むと芸能人は必ず、ダメになります。
アスリート、ほぼ、全員、引退してます。
けがしてます。クビになってます。

あるミュージシャン、二人組、どちらもダメになりました。
片方の方、離婚しました。決して、不倫とかではないです。

あるスポーツ選手、
選手としても追い込まれ、あることに手を出してしまいました。
離婚、引退、逮捕です。

もっと、いるんですよ。
有名人がダメになった話。
とりあえず、これだけにしますが、
ここに居住すると100% ダメになることが判明したんです。
大袈裟かもしれませんが、本当の話です。

そして、その地域を少し拡大して考えても、
恐ろしいぐらい、
有名人、金持ちだった人、アスリート、芸能人、
みんな、とんでもないことになっているんです。

さすがに場所は言えないです。
が、ヒントは、淡島通り沿いのある地域です。

また、少し離れたところに
あの俳優さんの元奥さんが住んでいます。
海外、ニューヨークに行っている人です。

偶然かもしれませんが、これだけのことが起きていると
やはり避けたい場所ですね。

そして、おまじないのような行動術。

「奇門遁甲」とやら、聞いたことありませんか。

ちょっとした散歩で運が激上げするそうです。

みなさんも暇だったら散歩にでも。

いずれも、自宅からの方角です。
あちこち方位で調べて下さい。
方位角 45/45ですよ。

例として
9月8日
 北方面 
8時ごろ または 12時ごろに自宅を出ます。
近くても遠くても構いません。
もし、近くに神社仏閣があったら寄ってみて下さい。
いいことがあるかもしれません。

9月9日 西方面  6時ごろ自宅を出発。
9月10日 北西方面 6時ごろ
9月11日 西方面  8時ごろ 又は 10時ごろ
9月12日 北西方面 お昼ごろ
9月13日 北方面  8時ごろ 又は 10時ごろ
9月14日 南東方面 8時ごろ出 もしかしたらいいことがあるかも
9月15日 南方面  お昼ごろ出  もしかしたらいいことがあるかも
9月16日 南方面  8時ごろ出 もしかしたらいいことがあるかも

宿泊でも使用できます。2、3泊程度で。
やり方はいろいろとありますが、
その方面で一度、立ち止まって、
   ゆっくりしてみましょう。食事でも休憩でも。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」
    あくまでも自己責任でやってみてください。

   詳細な情報を販売しております。
      1か月分 3000円です。
        ご用命はメールをいただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?