見出し画像

太りたい26歳の自己紹介

はじめまして、こまちです。
こういったブログ的なものを書くのはたぶん中学生ぶり?
十年以上前なので右も左も分かりません。笑
とりあえずは簡単に自己紹介でもしようかと思います!


1998年の早生まれ、26歳です。
中国地方の田舎出身ですが、今は都内で夫と娘の3人暮らしをしています🏠
生まれつき太りにくい体質かつ食にあまり興味がない為、細長い棒の体がコンプレックスです。
165cm42kgが基本形態。笑


趣味はYouTubeを見ること!
主に怪談や都市伝説の動画を見ていて、都市ボーイズやナナフシギ、たっくーをよく見てます👀
子供が生まれてからは中々出来ていませんが、お菓子作りも好きです🍰
甘いものだけは食べるのも大好きで、年に数回友達とアフタヌーンティーに行くのを目標に働いています💪笑
あと、コーヒーを飲むのも好き☕️
落ち着いたらカフェ巡りがしたいです。。



以下、大まかな人生年表を↓↓

17歳 高校卒業後、東京の料理系専門学校へ進学
19歳 専門学校卒業後、地元で就職。コミュ障のくせに何故かウェディングプランナーになる(?)
20歳 ストレスで年に四回39度越えの高熱を出すようになる
22歳 クソブラック会社に我慢の限界を迎えたので衝動的に退職(大揉めしたのでいつか書きたい)
23歳 神奈川の姉を頼り上京、職探し
    一か月後、東京の企業に就職
    夫と出会う
24歳 結婚
25歳 娘を出産
26歳 産後、元々なかった食欲がさらに減退。
    見た目に痩せてきて焦り始める⇐イマココ



簡単に人生年表を書き出してみました。
何か改めてみると19~25歳までが怒涛ですね。笑
ブラック企業退職前後は面白エピソードてんこ盛りなので、いつか記事にできたらいいな〜と思ってます🤭


長々と書いてしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました!
次回はなぜNOTEを始めたのか?について記事にしたいと思います。
見て頂けると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?