見出し画像

人生にsurrenderしてみた。

私が見えない世界が好きな理由

見えない世界のこと、内なる自分のことを探究し始めて
かれこれ10数年が経とうとしています。
星よみ、数秘術、タロット、オーラソーマ、、、、
ツールもアプローチも様々あって、好奇心のままに学んできましたが
どれも目指す頂は同じなんだと感じてます。

こちらの記事にも書きましたが、

占星術には興味があれど、理数系にめっぽう弱いため小難しい表記が出てくると自動的に脳内シャッターが高速で閉まる質のせいで、なかなか腹落ちできずにいた私に、最強助っ人がキラ星の如く現れた。

その人こそ、星よみyujiさん。yujiさんが惜しげもなく垂れ流ししてくださっている星よみの叡智。おかげ様で星のことを毎日考える生活になった。


アプローチやそのツールはなんであれ、揺るがない思いはこれ↓

自分で読み解く、自分の人生のカケラたちにワクワクする。
物語のディテールは大筋で決まっているけれど、
どう紡いでいくのか結末は無限大。
苦味を旨味に変えられる、楽しいストーリーテラーとなって
色んなストーリーに出会って、
ここからの人生のドラマも楽しめたら最高です。

というわけで、『自分の人生のドラマを書き記す』マガジンを始めました。
星読み、数秘のこと、タロットのこと、大好きなオーラソーマの世界のことも絡めつつ、ゆっくりと、まとめていこうと思う。

自宅サロンからオンラインへ変わっても、やっぱり、やっていることは変わらず。3ハウスステリウム×月蠍み強めの店主のスピ話、戯事にお付き合いいただけたら幸いです。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

サポート&フォローうれしいです𓃵 𖠰 こま茶屋 𖠰