見出し画像

彼女の影響で好きになったもの②

こんばんは、はやべんです。

彼女の影響で好きになったもの第②段は、あれです。


スタバ。

私はもともとスタバが嫌いでした。嫌いというか苦手?でした。
サイズもよく分からんし、カスタムとか分からんし、飲み物にそんなお金かける必要ある??って思ってました笑。それにお店の人もなんか愛想いいし、入りづらいな…というイメージでした。(私は店員さんとかに顔覚えられたくないし、あんまり仲良くなりたくないタイプです、めんどくさいですね笑)
あとはスタバに集まる人…MacBook持ちこんで、職場でやればいい仕事をなぜそこでしてんだろうっていう印象と、ミーハーな女が多そうだなという印象(No offenseですが、最低ですね笑)
とにかくキラキラ系や意識高い系がとても苦手な私には居心地の悪い場所でした!(決してディスってる訳ではなくて、私の問題です)

なぜ、好きになったかと言うと、彼女がバイトしてるから。
それだけですね笑。もともと彼女がデートの時にスタバに行くのも抵抗あったくらいなんですが笑、何回も行くうちに慣れました。
でもやっぱり一人では行きたくありません笑。(めんどくさいですね笑)
でも彼女と2人だと、むしろ行きたくなります。
今日も行って、あずきなこ飲んできました^ ^

ブルーボトルも好きです^ ^最近行ってないなあ

スタバ問題にも関係あるんですが、私は1人ご飯とか1人◯◯が苦手です。
なので、1人◯◯に全く抵抗のない人に憧れます。(彼女も1人でどこでも行けるタイプです)

私もそうなりたいなあと思いますが、一緒に行ってくれる人がいる限りは行かなそうだなあ…^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?