見出し画像

テレビみてたら元気くれるオ人✨

うちの姉が、ジャニーズの嵐にロザンが好き。

姉が好きやからか完全につられて、テレビに嵐、ロザンが出ると落ちつく!ほ〜んわかやわらか〜い時間になる😊

よんチャンTV♪   火曜日はみちゃうわー😀

画像2

※画像よんチャンTVホームページ引用

(この画像の著作権にビビり姉にリンクコピーのやり方を聞いて教えてもらったのにもかかわらずできんかった_| ̄|○)


うちが見ててキュン♡とくる人

有働由美子アナウンサー!

画像3


近江友里恵アナウンサー!

画像3

※画像朝イチインスタから引用


2人とも朝イチ卒業者。

この2人みてたら元気もらう!イメージカラーが、2人とも真っ赤や。真っ赤な太陽で包み込んで支えてくれる感じする\( ˆoˆ )/

この好きなオ人たち✨は、バカキャラじゃなく、とてつもなく頭のいい人たち。自分にはないものを見せてくれるから好きになったんかもな〜!!ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?