見出し画像

岸田奈美さん


岸田奈美さんが、うちの心をそのまんま伝えてくれてる。読んでてホッとした。

画像1

富山で仕事してる時、めっちゃ家族のことを思ってた。おばあちゃん元気かなー、母も父もどんな顔して生きてるかなー実家ってめっちゃええわあーーーーはよ帰りたいなーゆっくりしたい〜!みんなの顔がみたーーーい!

って思ってたのに、実家に帰って一緒に過ごすと毎日会うし、気になることなんて全くなくなってもーた!なんなら近くにいすぎてしんどくなってる、感謝の言葉も出ず!はあ、なーーーんて親不孝な子どもなんやー!!!と自分が嫌になる。

家族にも距離が欲しい。


富山におるときは、母ともLINEしたりしてたけど、今は目を合わして話すこともない。なんてこった!まあ昔からそこまで話をすることはなかったけど。

経済面も精神面も強くなって自立したい。家族を愛したい。



マスキングテープで花を作ってみた

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?