見出し画像

2023.11.4

月曜日、頭痛
仕事を休んじゃいました

火曜日、じんわり頭痛
頑張って仕事に行きました

水曜日、頭痛吐き気
いちにち寝込みました

木曜日、頭痛吐き気
仕事を休みました

金曜日、頭痛微妙に吐き気
仕事をやすみました

もう限界!!
スマホの文字を読むのさえツラく
頑張っていく病院を探し電話をした
なぜかどこもかからない(祝日やった)
いつも服用してるロキソニンはきかず。

LINEをしてた近所の人に頭痛でしんどくて
と言ったらバファリンを持ってきてくれた
すぐに飲んだ

#7119
の番号を思い出せず
妹、母に電話をして。


妹と母が家に来てくれた時にはもう
ごはんを食べれるほどに復活

母がおじやを作ってくれ
妹が持ってきた水分で補給ができ
近所の人が薬を持ってきてくれて
その人間が開発した薬を飲んで痛みが消え

人間は人間に支えられてるなーーー


はあぁ感謝😣💓


あしたは脳神経外科に行ってしっかり診察してもらいます
こんなに仕事を休んだの初です。
休まなくていいように対処したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?